【埼玉】埼玉には5店舗のシースリーがあるから予約が取りやすい! 11回通った脱毛体験談



 シースリーは埼玉県の中に5店舗もあるので、主に通っている店舗で予約を入れられなくても他の店舗で予約が入れられるので便利です。店舗ごとの内装の違いを楽しむこともでき、ちょっとした旅行気分を味わうことが出来ました(笑)

【埼玉のシースリーに通うことに決めました】

交際相手と、いつか海外旅行に行きたいという話になり旅行先でまでムダ毛の自己処理をしたくないと感じて全身脱毛の施術を受けることを決意しました。せっかくお金をかけて全身脱毛の施術を受けるなら口コミで評判が良いところを選びたいと感じ、色々リサーチしてみたところ非常に口コミで評判が良かったのがシースリー!

私が住んでいる埼玉県には5つも店舗があるので、予約も取りやすかったです。

【埼玉・脱毛】シースリーは予約が取りやすいからおすすめ

  1. 私が通ったことのあるシースリー
  2. 埼玉にあるシースリーは5店舗
  3. シースリーの予約を取りやすくするコツ
  4. 私は埼玉のシースリーに通っています

私が通ったことのあるシースリー

 埼玉県内にはシースリーが5店舗あり、私が1番良く通っているのが大宮東口店です。大宮駅から歩いて、およそ3分で着くほど交通アクセスが良く、内装も高級ホテルのように非常に豪華なので気に入っています。昔は近くに浦和店があったのですが、今はなくなっているので大宮東口店の方を良く利用している状況です。

そして埼玉県内にはシースリー熊谷店もあり熊谷駅から歩いて5分ぐらいと、こちらも交通アクセスが良くなっています。大宮東口店での予約が取れなかったときに1度だけ全身脱毛の施術を受けたのですが2018年の2月にリニューアルしてるので、非常に内装も新しくて綺麗です。非常にリラックスした気持ちで施術を受けられたので、また来たいと感じました。

埼玉にあるシースリーは5店舗

 埼玉県内には大宮東口店や熊谷店の他にもシースリー川越店もあり、こちらの店舗には友達が通っています。川越駅から歩いて、およそ3分と交通アクセスが良くこちらの店舗の内装も非常に高級感があるのですが、店舗によって微妙に雰囲気が違っていて面白いです。

 また他にも所沢店もあるのですが、こちらは大宮から多少離れているので私は、まだ全身脱毛の施術を受けてはいません。こちらも所沢駅から徒歩5分と、通いやすい場所にあります。新越谷店は大宮からは電車を乗り換える必要があるので、まだ全身脱毛の施術を受けに行ったことはありませんが、新越谷を通る路線の沿線にお住まいの方にとっては非常に便利な店舗です。

【埼玉のシースリー】

店舗 最寄り駅 アクセス時間(徒歩)
新越谷店 新越谷駅 5分
大宮東口店 大宮駅 3分
所沢店 所沢駅 5分
川越店 本川越駅 3分
熊谷店 熊谷駅 5分

シースリーの予約を取りやすくするコツ

 一部の脱毛サロンの中には、特定の店舗で脱毛の施術の契約をすると他の店舗には通うことが出来ないといったところも少なくありません。しかしシースリーであればどこの店舗であっても予約を入れることが出来るため、比較的混んでいることが多い大宮東口店で予約が入れられないときには、川越店や熊谷店で予約を入れれば予約が入れやすくなります。

 それぞれの店舗は高級感があることは共通していますが内装が微妙に異なっているので、それぞれの店舗の違いを楽しむことも可能です。いつもとは違った雰囲気で、ちょっとした旅行を楽しんでいるような気分にもなれます。まだ所沢店と新越谷店には行ったことがありませんが、機会があれば行ってみたいです。

私は埼玉のシースリーに通っています

 私は主にシースリー大宮東口店を中心に、埼玉県内の幾つかの店舗に全身脱毛の施術を受けるために通っています。大宮駅からも近くて通いやすいので、次回で12回目になるのですが通うのが大変だと感じたことはありません。川越店や熊谷店に通ったときも最寄りの駅から近かったので楽に通うことが出来て良かったです。

 すでに11回分の全身脱毛の施術を受けているので、ムダ毛はほとんど目立たなくなり、自己処理は全身脱毛の施術を受ける前日に行う程度です。シェービングの手間もなくなってきました。もうすぐツルツル素肌になれるのかと思うと、全身脱毛の施術を受けに行くのが楽しみになります。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする